hakalau-company 代表 川原 佳織
hakalau-company 代表 川原 佳織

[hakalau-company] 代表 Kaori Kawaharaのblog

http://ameblo.jp/kk20050828/

 

・・・Hawaiiに魅せられ、たくさんのgiftをいただきました。

 

   40歳をこえた昨年、自分の生きてきた道を振り返り、

   そしてあふれる思いを、

   『一度きりの人生、やらないでどうする!』と、

   ”心”と”体”が”ぐっ!”とするタイミングがありました。

 

   そして、勇気をだして歩みはじめました。

 

   プライベートでは、

   サラリーマンを20年、子供2人、夫1人、パニック障害発症、、、

   そのほか、一瞬一瞬を自分の思いに忠実に生きる、、という生き様の結果

   そこそこ、さまざまな体験をしています(^^)

 

   relax space -walea-で、都内のセラピースペースで、、、

   愉快な生き様が聞けるかもしれません(笑)

 

   blogでは、日常のこと、ハワイのこと、アロハネットワークのこと、

   子供との旅行、人生のこと、、

   つらつらと語っています。

 

   葛飾柴又生まれの柴又育ち、表裏なく、ほぼ100%正直に生きています。

   興味のありますかた、お待ちしております(^^)